PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板の下には…

赤い看板の下で

nekoyane1.jpg

猫さんがくつろいでいました。
屋根があると、やっぱり落ち着くのかな~?

遭遇場所:コザ


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| どうぶつ | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さんはよく屋根のあるところに隠れてますよね^^
やっぱり屋根があると落ち着くのかもですね♪
沖縄の日差しは暑いくらいですし、涼んでるのかなぁ?

| うさ | 2009/11/24 08:11 | URL |

こんばんは☆

pujipuji7さん、こんばんは☆

まず、巨大ナメコにビックリです(゚Д゚)
写真で見ただけでもデカイなぁ・・・
こりゃ、料理のしがいがありそうですv-91

沖縄のインスタント初めて見ました!
あ・・沖縄限定って書いてある(´・ω・`)
麺が美味しそうですね♪

| ★ITACHI★ | 2009/11/24 19:23 | URL |

家猫もよく「何かの下」にいますよね。
ソファーの下、テーブルの下、シーツの下、スカートの下(中)。あ、これは全部我が家の雄猫の行動でした(^^;
雌は常に高いところにいます。なんでだろ!?

| 3猫 | 2009/11/25 12:35 | URL |

>うささん

物陰の下って、猫さん大好きですよねー
暑いっていうのも、もちろんありそうですね!

>★ITACHI★さん

こんにちは!
巨大なめこ、おいしそうでしょう?
香りがよくて最高でした。これぞ山の幸!
沖縄限定の食べ物はたくさんありますが
みな美味しいですよ~。よかったら一度おためし下さい!

>3猫さん

高いところにいるほうが偉いんですよね。猫社会的には・・・
ってことなんじゃないでしょうか(笑)

| pujipuji7 | 2009/11/26 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/725-79fc1a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

