PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅらさん亭

那覇・東町「ちゅらさん亭」。
沖縄の魚を食べるならココ!
旬の魚が豊富に揃っていて、
一番美味しい調理法で出してくれます。

churasantei3JPG.jpg


実は「ちゅらさん亭」を教えてくれたのは
「島思い」

私「那覇で美味しい居酒屋しらない?
東京からお客さんがくるから、
連れて行こうと思うんだけど~」
島「そこのちゅらさん亭行ったことある?
本当に美味しいよー。オススメ!」

…ほー、そうですか。というわけで、
さっそく予約。

果たして!

本当に美味しかった!
特に魚料理が絶品。エビスの煮付けは最高でした。(写真)

白身の魚はほくほくと旨味たっぷり。
煮汁の味付けも、しっかりしていて
白身の旨さを際だたせてました。
沖縄でこんなに美味い魚の煮付けは、初めてかも!

churasantei2JPG.jpg


魚だけでなく、アグーステーキも激うま!

churasantei4.jpg


ビールもキンキンに冷えてます!(<これ重要!!)


場所は泉崎交差点のすぐ脇。
店頭には網などの漁の道具ががちゃがちゃ(笑)と
置いてあり
「うまい魚あるよ!」と主張していて
すぐわかります。
「沖縄の魚って、美味しいの?」と思っている人こそ、
一度行ってみましょう。
沖縄の魚の美味しさに目覚めてしまいますよー!


住所 那覇市東町5-15
電話 098-861-0476
営業時間 17:00~01:00(L.O.24:00) 
定休日 無休

また食べたい度:★★
ローカル度:★★


banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑ポチポチッと押してって下さいませ。応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)



| 居酒屋・ダイニング・酒処 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よ・よだれが・・

Yahooで「ちゅらさん亭」を検索したら、4番目に
「沖縄うまうま!ネタ帖」がでてきました。スゴッ!
でも、エビスの煮付け・・・ほんと美味しそう。

| あみぱぱ | 2008/03/04 01:33 | URL |

>あみぱぱさん

魚を選ぶと「マース煮・煮付け・
塩焼き」などから、その魚にあった一番おいしい食べ方を
教えてくれます。
煮付けは意外でしたけど、美味しかったですねー!

| pujipuji7 | 2008/03/05 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/73-3469d152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

