PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厚切りポテト 石垣の塩味

「厚切りポテト 石垣の塩味」
商品の入れ替わりの激しいセブンイレブンで、
けっこう前から売られている
密かな人気商品です。

atugiri3.jpg

そういえば2,3年前から
「沖縄の塩」「石垣の塩」をうたった商品が
一気にふえましたねえ~。

んでは、食べてみましょう。

「厚切り」とうたっているだけあって

atugiri2.jpg

たしかに肉厚!!

食感もしっかり。ぱりっぱりっ!で美味しい。
塩味もくっきりしていて
「食べた~!」という満足感がありますぞ。

ポテチ好きな方
一度おためしあれ~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| スイーツ・お菓子 | 07:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石垣の塩をつかったポテトチップス美味しいですよね^^
普段あまり食べない私も発売になった時はしばらくポテチをよく食べる生活してました><
ブログ見てたらまた食べたくなってきたです^^

| うさ | 2009/12/10 08:20 | URL |

おいしそう~ヽ(^o^)丿
厚切りのポテチ大好きなんです~
石垣の塩おいしいのですね。
と~っても綺麗な海でとれる塩だからそれは
おいしいですよね~
う~是非食べてみたいです(^^)
↓豚足ですよね?
わ~コラーゲンたっぷりでおいしそう~

| ぱお | 2009/12/10 15:24 | URL |

これおいしいですよね~(*´∇`*)
セブンのオリジナル商品は安いし質も悪くないし、
なにしろ近所で買えるから洗濯洗剤やらマヨネーズやら
重いものをついつい買ってしまいます☆

| はちこ。。 | 2009/12/10 16:25 | URL |

こんばんは~!

いつも応援ありがとうございます。
沖縄の塩って、シママースが有名ですよね~~それを使ってるんでしょうか??!!
肉厚で食べごたえがあって美味しそうですね!やはりポテチは塩味が定番だと思います~~。
食べたいっす♪

| ちまにぃー | 2009/12/10 19:23 | URL |

>うささん

これ、やっぱり美味しいですよね^-^ 
塩味が決め手!

>ぱおさん

沖縄の塩、最近人気なんですよ~。
石垣以外にもたくさんの島で美味しい塩を作ってます^^

>はちこ。。さん

セブンは優秀ですよねえ~。
近所にセブンと、別のコンビニが並んでるんですが
ついセブンのほうに行ってしまいます。品揃えが全然違う!

>ちまにぃーさん

沖縄の中でも、何十種類もの塩が売られていて
最近は沖縄塩の専門店までできてます。すごい人気ですよ~。
このポテチ、塩味がきりっとしていて美味しかったです^^

| pujipuji7 | 2009/12/12 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/738-e8888426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

