PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなところにも沖縄の塩…

超定番お菓子、
亀田製菓の「ソフトサラダ」

salada1.jpg

…ん?んんん?

salada2.jpg


なんと、ここにまで沖縄の塩が!

先日、石垣の塩味のポテチのことを書いたばかりですが、
こんな定番商品にまで、使われ出したんですね~ちょっと驚き!
コンビニで見つけて
思わず買ってしまったやんか

それはともかく、
これ、美味しいですよね、パリパリ。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| ないちネタ | 07:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソフトサラダ、大好きですが、これは初めて見ました。
新製品?
沖縄の美味しいお塩を使っているのなら、更に美味しさもアップしたのでしょうね。
来年の帰国時に探してみます。
期間限定商品じゃないことを祈るばかり。

| タヌ子 | 2009/12/14 19:58 | URL |

石垣の塩、最近めちゃくちゃブームっぽいですね(驚)
そういえば小学校の時、石垣ではありませんが海水から塩をとる実験をしましたが・・・・・不味かった記憶が(笑)

| よ~しぃ | 2009/12/15 00:02 | URL |

>タヌ子さん

私もつい先日見つけました。
新製品というよりは、ソフトサラダご本体が
シママース使用品にバージョンアップしたのではないでしょうか?
食べましたけど、以前と同じように美味しかったです。
(はっきりいって、どう味がかわったのかよくわからん^^;)

>よ~しぃさん

すごいブームですよ。どうしちゃったんでしょう?
そういえば宮古の雪塩も人気ですね。
こういうのも離島ブームの影響なんでしょうかねえ~?

| pujipuji7 | 2009/12/16 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/742-7e837344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

