PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A&Wのルートビア

沖縄らしい飲み物、といえば
やっぱりA&Wのルートビア~~!

rootbeer11.jpg

独特!の香りで
飲むトクホン、とかいわれております。
甘草の香りがきついので
飲めない人には絶対飲めない!
でも、はまるとやみつき! になるという
人を選ぶ飲み物。

ちなみに、毎日おかわり自由!
それなのに
S,M,Lで値段が違う!
・・・
だからSで3杯のんだほうが
Lで一杯飲むより断然安いのよ。
(このへんの適当さが、実に沖縄らしい)

私は大好きなので
いつもおかわりして飲んでます^^

(この写真は、那覇空港店で。
時間がなかったので
Mで一気のみしちゃいました。)

沖縄に来たら、一度飲んでみましょう。
ヒージャー汁よりは、絶対飲みやすいはず^^;


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

| 食堂・軽食・カフェ | 08:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~~
エンダーのルートビアだ^^

実は私もこれ 苦手ですぅ~~^^;

友達が、サロンパスの味がするって言っていました(爆)

| mana | 2009/12/23 08:52 | URL | ≫ EDIT

>manaさん

沖縄の方でも飲めない方多いんですね^^;
飲むトクホン、飲むサロンパス・・・たしかに。

| pujipuji7 | 2009/12/23 16:27 | URL |

以前,飲んだことがあるけれど
あまり美味しいという印象が残らなかったかも。
何回も飲んでいるうちに
病み付きになるかも・・・
次回,飲んできます。

| ぼけじー | 2010/01/19 07:03 | URL |

>ぼけじー さん

一般的には「…マズイ!」と言われております(笑)
どうぞご無理なさらぬように^^

| pujipuji7 | 2010/01/23 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/751-21764f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

