PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤギさん

石垣島の畑で~~♪(ウルルン滞在記風に)

ishigaki11.jpg




ishigaki12.jpg

ヤギさんに出会った~~♪

・・・失礼しました。
沖縄の離島にいくと、必ずヤギさんに遭遇します。

ヤギを見ると
本土の人は「かわいい~」と言うのに対し
沖縄の人(おじさん)は「うまそ~」と言うそうです。
おそるべし…^^;

……

ここ数日、
コメントレスやご訪問等
すっかり止まっておりまして失礼しました^^;
実は12/24~27の3泊4日で
ちょろっと沖縄に行っておりました。

今回もめっちゃ楽しかったですう~~♪
美味しいネタもたくさん仕入れてきたので
またぼちぼちとご紹介(多分来年に)していきますね。

今回、一番受けた一言…
「キチキチしてるぅ~~!」
(さあ、何でしょう???)


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| スナップ写真 | 07:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キチキチってなんだろう?想像がつかないなぁ。
やぎさんはかわいいです♪あのにおいはおいしそうって思えない私です><(においでダウンしたので食わず嫌いのままなのですが;)

| うさ | 2009/12/28 10:49 | URL |

こんばんは~、そしてお帰りなさい♪沖縄ですか、いいですね~。石垣島にはとても行ってみたいところ。来年あたり行けたらなあ…♪
キチキチって、なんですか??(笑)

| 毛糸のパンダ | 2009/12/28 21:31 | URL |

>うささん

キチキチ!って、何だと思います?(笑)
答えはそのうちブログで発表しますのでお楽しみに~~
あ、私もヤギ汁にはニオイでノックダウンされました^^;

>毛糸のパンダさん

こんにちは!
石垣島も最近とっても人気がありますね。一度行ってみてください^^
キチキチは、そのうち発表しますのでお楽しみに!

| pujipuji7 | 2009/12/29 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/755-59bcba36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

