PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年のベストそば!

今年もあと2日!
…まだ大掃除も年賀状書きも全然終わっておりませぬ。
どうしましょ? 
というのはさておき、

年末恒例の
今年のベスト!シリーズでございます。

今年いただいた沖縄そばで
個人的に一番印象に残っているのを
発表させていただきまーす^^

・・・(ドゥルルルルル  <ドラムロールの音)

ジャン! 今年のベストそばは

uruku8.jpg

那覇の「うるくそば」でした~!

記事はこちら!

こだわってないようでスープも具も麺も
とっても個性的。
しかも誰がいつ食べても、絶対に美味しい、という安定感と
あえて大箱な店構えも、庶民的に徹していて、好感度大!
昔から那覇の皆さんに愛されている理由が
とってもよくわかる、実にいい感じのおそば屋さんでした。

来年もまた行きたいな!

…明日も、今年のベストフード(そば以外)を
勝手に発表する予定です。
お楽しみに~!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

| 沖縄そば食べ歩き | 07:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 10:52 | |

こんにちは~☆
とってもこってりしてそうに見えるけれど、あっさりなんでしょうね~!!食べてみたい☆

| 毛糸のパンダ | 2009/12/30 12:13 | URL |

那覇のうるくそばですね!
チェックさせて頂きました。
次回行った際、ガッツリ頂きたいと思います。

さて、仰るとおり、いよいよ年の瀬ですね。
こちらもなんとなくバタついておりますが(笑)
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

| tomokitch | 2009/12/30 18:21 | URL |

沖縄の食べ物は美味しそうですね^^
今年はお友達になれて、とっても良かったです^^
ありがとうございました。
良いお年を~~♪

| さくら | 2009/12/31 00:53 | URL |

楽しみ♪

来年3月の旅行がお流れになっちゃったから、こちらのブログでまた色々な情報を集めて次回の旅に役立てまーす。続々と発表されるのが楽しみでーす。

| AMAO | 2009/12/31 07:16 | URL |

>毛糸のパンダさん

見た目よりはかなりあっさり味(カツオだし)で、美味しいですよ~。
一度食べてみてください~

>tomokitchさん

ゆいレールから見えますので、ぜひ行ってみてください。
今年はあとわずかですね!
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!

>さくらさん

こちらこそ今年はお知り合いになれて嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いします~。どうぞよおいお年を!

>AMAOさん

美味しい店どんどん増えていますから、また見てみてくださいね。
来年もよろしくお願いします。どうぞよいお年を!

| pujipuji7 | 2009/12/31 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/759-b2a4ed75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

