PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モッズのメシは美味い!

沖縄では毎晩音楽を聴きに出かけてました(まあ、いつもだけどさ)。
クリスマスライブで行ったのが
北谷のライブハウス、モッズ。

mods5.jpg

沖縄を代表するライブハウスです。
沖縄の人気ミュージシャンでここのステージを踏んでない人はまずいない。
(ポップスもロックもレゲエも民謡もすべて!)

オーナーの喜屋武さんも
沖縄音楽界では知らない人がいない大変な有名人ですよね。
今メジャーになっているあのミュージシャンもこのミュージシャンも
もともとは喜屋武さんが発掘して育てたようなもの。
いやー、すんごい人なんであります。

という話はさておき。
また、クリスマスライブの様子も、ちょっとおいておきまして。

このモッズ、
ライブハウスなのに、ご飯がとっても美味しいのです!
音楽がよくて、メシが美味しい!
もう、最高!

モッズ一押しのメニューがこれ!

mods3.jpg

豚しゃぶサラダ! ど~~ん! 
すっごいボリューム!

豚しゃぶとゆで卵と様々な温野菜が
たっぷりと盛り込まれた、
サラダというよりは堂々のメインになる一品!
全体をまとめるソースが
コッテリと濃厚で、かつ爽やかでちょっとスパイシーで
なんとも美味いのよ!
(喜屋武さんが「うちの奥さん、料理の天才なんだよね」
と自慢するだけのことはある!)

またコザ~北谷の店らしく
アメリカーなピザやソーセージもうまいです。

今回はクリスマスだったので

mods4.jpg

チキンの唐揚げを注文しましたけど
これもカリッとジューシーで、うんまかったー!

美味しい料理を食べて、

mods1.jpg

オリオンビールを飲みながら
大好きな音楽を聴く夜!
いやー、たまりません^^

mods2.jpg

ライブのレポは
長くなるのでまたあらためて。
こちらもステキでした^^


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| 食堂・軽食・カフェ | 07:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは. 訪沖中,Mod'sも行って来ました. 29日にRBC主催のフリーライブで神谷千尋/安富祖貴子/比屋定篤子の豪華ライブ堪能させていただきましたよ.

| nobi | 2010/01/07 11:30 | URL | ≫ EDIT

うぉっ!!
MOD'S ときましたか!!

ホント、マニアックというか、、、熟知してますね (驚)
うちなんちゅでも知らない人、多いですよ?

| よ~しぃ | 2010/01/07 22:26 | URL |

いいなあいいなあ

音楽が良くてメシが美味い!
・・・て最高じゃないですか(^^)

行ってみたいです。

福岡で聞いた三線ライブを思い出しました。

| ヨッサン | 2010/01/07 22:28 | URL |

>nobiさん

おお、モッズいかれてたんですね^^
そのメンバーでフリーとは! とってもラッキーでしたね!!

>よ~しぃさん

モッズ、けっこう有名なのかと思ってました~。
よ~しぃさんも行かれることあります??

>ヨッサン

ええ、もう最高です^^
福岡にもそんなライブハウスがたくさんありそうですね^^

| pujipuji7 | 2010/01/09 15:37 | URL |

ココを知っているのって
バンドやってる人とか
音楽大好き人間くらいじゃないですかね。。。?

| よ~しぃ | 2010/01/09 23:25 | URL |

>よ~しぃさん

そんなもんなんですね。
ちなみに私もまわり「音楽大好き人間」ばかりかも^^;
けっこう知り合いに会ったりしますよ。モッズで。

| pujipuji7 | 2010/01/13 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/767-7783b58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT