PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海に感謝

北谷・サンセットビーチに

kansha1.jpg

「海に感謝」と書かれた旗が立ってました。

なんだろう?と思ってあとで調べたら
「海に感謝」というかけ声の下、
地元のライフセーバー協会や青年会議所、観光協会の皆さんたちの
ボランティアによって
ビーチの大クリーニング活動をしているそうです。
ありがたい話です^^

私たちも、きれいに使わせてもらいますね^^


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

| スナップ写真 | 07:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美しいビーチを守るために
努力されてるんだな~

| 花あじさい | 2010/01/15 09:02 | URL |

きれいですね

しっかり清掃されてますね。
すばらしい!
近所の浜辺に犬の散歩に行くのですが、すばらしくキッタネーです。
ごみ拾いしなくては・・・

| おにぎり大使 | 2010/01/15 10:38 | URL |

地元の皆さんの善意のおかげで、
私たちは沖縄のキレイな海を
楽しむことができるんですね~^^

| ユウ | 2010/01/15 17:57 | URL |

海に感謝!!ステキな旗~ヽ(^o^)丿
しっかり管理されているのですね。
そういう方のおかげで海楽しめるのですね。
それにしても沖縄の砂浜て綺麗ですね~!!
沖縄いきたいです~(^^♪

| ぱお | 2010/01/15 22:34 | URL |

>花あじさいさん

きれいなビーチって、人の手で作っていかないといけないものなんですね~、
と当たり前のことに気付かされます、はい。

>おにぎり大使さん

ん~、実は沖縄の海岸って意外とゴミが多かったりするんです^^;
きれいな海を守るという動きはわりと最近盛り上がってきたようです。
我々旅行者も気をつけたいものであります~~

>ユウさん

そうですね。きれいに使わせてもらわないと、ですねー!

>ぱおさん

ええ、ほんとにそう思います。
沖縄のきれいな海に行きたいです~!

| pujipuji7 | 2010/01/17 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/775-a032f303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

