PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

zazouのマフィン

コザのzazou(ザズー)。
地元では美味しい!と大評判のパン屋さんで
私も大好きだったりします。

先日も

zazou31.jpg

マフィンと

zazou32.jpg

アップルパイを買いました。
どちらも
生地がしっとり、甘みもきっちり。
そして、zazouならではのスパイスもきゅきゅっと効いてる!
やっぱりうまい~!^^

zazouのことは
このブログでも何回か紹介しています。
これとかあれとか、 
それとか…

パンが好きな方!
ぜひコザまでいってみましょう! 本当にうまいですから!

「BOULANGERIE PATISSERIE Zazou」

住所 沖縄市中央2-15-1
電話 098-934-2380
営業時間 10:30~20:00
定休日 火曜日

また食べたい度:★★
ローカル度:★★★


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

| テイクアウト・お総菜 | 07:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

私たちも沖縄の開放的な自然や
優しい人々の醸し出す雰囲気が好きで
毎年訪問しています。
pujipuji7さんは
スゴイですね!
今年,沖縄に行くにあたって
大いに参考にさせていただいちゃいます♪

| ぼけじー | 2010/01/19 06:49 | URL |

デイゴですか? 違いますよね.

| nobi | 2010/01/19 12:29 | URL | ≫ EDIT

おっ! zazou!
ボクはオレオのマフィンが大好物です♪

| よ~しぃ | 2010/01/20 23:58 | URL |

>ぼけじーさん

こんにちは。コメントありがとうございます^^
沖縄は楽しくてやみつきになりますよね!食べ物もおいしいし。
これからもどうぞよろしくおねがいします~

>nobiさん

読谷の北窯で買ったものです。
・・・デイゴって何ですか???お皿の種類?

>よ~しぃさん

オレオ派ですか! どちらにしても、マフィンの生地がしっかりしてて
超美味しいですよね~~^^

| pujipuji7 | 2010/01/23 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/778-c833dc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT