PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリー

今話題の、東京スカイツリーを見に行ってきました。

浅草から隅田川方面を望むと…

skytree1.jpg

すでにどーん!
でかーー!

skytree2.jpg

遠くからもひときわ目立つ建物!
下町のビル街の中ににょき!っとはえております。

skytree4.jpg

真下まで行ってみた!
うひゃー、でっかーー!

skytree3.jpg

建築現場には、完成予想図が。
高さ634mになるんだそうな。
はあー、どれだけ大きいのか想像もつきませんが

skytree5.jpg

現状で254mだって(お正月時点)。
つーことは、まだ4割の完成度ってことですか?
…これで半分まで行ってないことですか?ひー!(驚)

完成したら、どれだけ大きくなるのか!?
…とにかく、楽しみに待ちましょう^^

(あ、早く地デジにしなきゃ^^:)


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| ないちネタ | 07:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋に見ましたが 随分背が高くなってますね。
完成したら どんな景色ななるのか楽しみです。

| ニコ | 2010/01/19 09:17 | URL | ≫ EDIT

わ~真下まで行ったのですね~ヽ(^o^)丿
迫力ありますね。
私も先日近くを通って感動しまいsた~
まだ半分も行ってないのですね。
とってもかっこよさそうで楽しみですね(^^♪

今度近くで見てみたいです!!

| ぱお | 2010/01/19 15:49 | URL |

こんばんは(^^
いつも沖縄情報を楽しく拝見させていただいております♪
東京のスカイツリーは今こんな状態になっているのですね!
なんか興味ないままにことが進んでいるのですが、未来の『三丁目の夕陽』的なものは東京タワーじゃなくて、スカイツリーがシンボルになるかもしれないと思うと、やっぱり見に行かなくちゃ~って思いました(笑)
まだ4割の完成度なのですね、よし、にぽぽも見物に出かけてみます!
( v^-゜)σ★★

| にぽぽ | 2010/01/19 22:29 | URL |

初めまして。いや驚いた…こんなに似てる人が居るとは…私もこざ民謡酒場派で島唄が高原にある時からかよてました。宮古そば…愛で締めるまで同じとは。どこかでニアミスしてると思います。一度・志情・城間和子の店・いかな思わらん・という店を訪ねて下さい。ドア開けるには勇気いりますが、別の意味で感動がありますよ。

| 古竿 | 2010/01/20 12:57 | URL |

600mオーバーですか。。。
台湾の台北101(500m)には登ったことありますが、それより100mも高いんですね(凄)

ドバイの800mも完成したそうですが、
これに焦って対抗したんですかね・・・笑

| よ~しぃ | 2010/01/21 00:03 | URL |

>ニコさん

着々と成長してるみたいですね(笑)
完成したらどれだけの大きさになるのか、楽しみですね~

>ぱおさん

真下からみたら、すごい迫力でした!
でも、たっている場所って
普通の街の中なんですよ。それにもビックリ!

>にぽぽさん

こんにちは!コメントありがとうございます^^
私もあんまり興味なかったんですけど(笑)
実際に見るとやっぱり「すごい!」と思っちゃいました。
お近くにいかれた際にはぜひお立ち寄りを~

>古竿さん

こんにちは。コメントありがとうございます^^
おー、コザ民謡酒場派の方がいらっしゃって嬉しい限りです!
やっぱり〆は宮古そばですよね(笑)
ほんと、中の町でニアミスしてそうですね。
またよろしくお願いします~

>よ~しぃさん

そうか、台北のよりも高いんだ!(登ったことないけど^^)
上からどんな光景が見えるんでしょうね、ちょっと楽しみ!

| pujipuji7 | 2010/01/23 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/779-09ac3184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

