PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・ビーチタワー沖縄

沖縄・北谷にあるリゾートホテル
ザ・ビーチタワー!

bt7.jpg

私は沖縄でリゾートしないのですが
昨年12月にいったときは
珍しくこちらに泊まりました^^

bt5.jpg

ちょうどクリスマスだったので
エントランスはこんな感じ!
華やか~

bt6.jpg

ちょっと懐かしい感じのクリスマスツリーもあったりして^^

bt4.jpg

吹き抜けにも、大きなクリスマスツリーが!
きれいですね。

bt3.jpg

部屋はひろびろとしていて
清潔で快適。くつろげる雰囲気でグー!

このホテル、
小さな子ども連れのファミリーもターゲットにしているそうで

bt1.jpg

館内のあちらこちらに、動物がいます。
これは、午後フロントに現れるフクロウさん(超かわいい!)

たまにはリゾートホテルで
ゆっくりするのもいいものですね^^

ビーチタワーネタは明日も続きます。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| スナップ写真 | 07:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もリゾートホテルは敬遠、高い、不便、本土資本。コザ派としてはデイゴホテル。hp には8つの自慢と載ってましたが、裏体験を紹介します。1・シングルを予約したのに部屋に入るとベットが4つ並んでた。2・101という部屋がある、和室で台所付き、ただし外のテルリン館の隣、一室のみ。3・5f大浴場の横に非常口より屋上がある、 コザの夜景でオリオンビールこれが定番。4・全島エイサーの時、一ヶ月前、一週間前、前日も電話するも満室。エイとばかり当日フロントで部屋ありますかと尋ねると、ハイありますとの返事であった。5・深夜二時頃、ロビーにて泡盛でユンタク中オーナーがやってきた、注意されると思いきや水と氷を持って来てくれた。
リゾートホテルには味えない体験です。










          





| 古竿 | 2010/01/25 14:29 | URL |

ビーチタワーって言う事はビーチが近いんですか?

「フクロウ」さん、本物ですか?
すご~い!見てみたいなぁ・・・

| kuma | 2010/01/25 16:05 | URL |

ほんとほんと、たまにはこういうとこに泊まるのもいいよね~☆

| 毛糸のパンダ | 2010/01/25 19:19 | URL |

>古竿さん

デイゴホテルは有名ですね。コザでは比較的きれい(リニューアル後)なホテルですし、いいホテルだなと私も思います^^。

>kumaさん

サンセットビーチの真ん前に立ってます。
こじんまりしたビーチですけどね。
ふくろうさん、私も最初はぬいぐるみかと思って見てたら
動いたのでビックリしましたー

>毛糸のパンダさん

そうそう、たまにはこういうところでプチ贅沢するのもいいものです^^

| pujipuji7 | 2010/01/31 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/785-f1fefaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT