PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーチタワーの朝ご飯

リゾートホテルの楽しみの1つが朝ご飯。
ビーチタワーのもとっても美味しかった!

和洋琉のバイキングなのですが
せっかくですから

bt9.jpg

ゴーヤーチャンプルーとパパイヤシリシリなど
沖縄料理を中心に選んでみました。どれも美味しい~

写真を取り忘れたけど
お粥にモズク餡をかけて食べたらとっても美味しい!
できたてオムレツもふわふわ^^

bt10.jpg

沖縄らしく魚汁もありました。
魚はイラブチャー。すみきったカツオだしがとっても上品。

bt11.jpg

フルーツ。
さすがにパイナップルが甘くて激ウマ!でした。
朝からめっちゃ満足!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| スナップ写真 | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

沖縄風の朝食
健康的で良いですね!

実は今,ホテルロコアナハに
来ています。

pujipuji7さんの
ブログを見て
初めてライブにも行ってみました。

ネーネーズのライブです。
生は迫力満点ですね♪

| ぼけじー | 2010/01/26 07:07 | URL |

昨年11月に、私もこのホテルに泊まりました。
そして朝食バイキングでトレーを持って席に戻る途中で、
お味噌汁のお椀を倒しました!
床にはこぼれなかったけど、トレーの上は・・・。
あのトレーは薄くて滑り止め加工してあるから、却って
バランス悪い時、途中で修正がきかずに、そのまま
倒れた、という訳です。
すぐ、係りの方が来て下さいましたが、子供のような
ことをして恥ずかしかったし、申し訳なかったわ~。
あのホテルの一番の思い出です。

| ぺーちゃん | 2010/01/26 11:32 | URL |

ビーチタワー、ボクも最近アップしたのですが・・・・写真の撮影レベルが・・・・天と地ほどの差があるというか・・・・(ノ_<)・・・リスペクト。
素晴らしいショットですね♪
弟子入りしたいくらいです(^o^)ノ

今は【リラックマ】のお部屋があるようです(2部屋だけらしいですが)。
ファミリーで海で戯れられる(波の音を聴ける)というコンセプト、素晴らしいホテルだと思います。

| よ~しぃ | 2010/01/26 22:24 | URL |

>ぼけじーさん

沖縄に来られてたんですね~、いいな~!
ライブハウス島唄も本格的な唄が聴けていい店ですね。
生の民謡っていいものでしょう?

>ぺーちゃん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ビーチタワーの思い出…、おつかれさまでした^^;
床にまでこぼれなくてよかったですね。またリベンジに行ってみてください~

>よ~しぃさん

リラックマの部屋があるんですか?知らなかった。
小さなお子さんが喜んでくれそうですね。いい企画かも!

| pujipuji7 | 2010/01/31 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/786-18f1c254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT