PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

加賀廣で新年会

日曜日は、久しぶりに西荻で飲み会。
…まあ、早い話が新年会ですな。

会場はいつもの

kaga1.jpg

加賀廣であります。
煮込みやモツ焼きが美味しい、安くて元気のいいお店。

kaga2.jpg

見よ!このメニューの数!
ほとんどが500円以下で、とっても良心的~

ま、何はなくとも

kaga3.jpg

ビールで乾杯!うまー!

さ、どんどんいきますよ

kaga4.jpg

スパゲッティサラダ!
家庭的な優しいお味、うまー

kaga15.jpg

名物、煮込み!
あっさりしていて、とっても上品! うまうまー

kaga5.jpg

串焼きの盛り合わせ!
肉ですよ肉! うま~

kaga6.jpg

揚げラビオリ
香ばしくてビールに合う合う~

kaga8.jpg

ホルモン焼き~
これまたビールが進む進む~

kaga9.jpg

蛸の唐揚げ
衣がさっくさく! うまうま

kaga10.jpg

山芋の千切り
ここらでさっぱりとお口直し^^

そしてさらに

kaga11.jpg

ピーマンの明太子炒め
濃厚でこれまたクセになる味!

kaga12.jpg

イタリアンなチーズ焼き!
これも妙にうまいのよ

kaga14.jpg

鶏の唐揚げも忘れてはいけませんよ

kaga13.jpg

〆は焼きそば!
がっつりうま~~!

うう、はっきり言って食べ過ぎ飲み過ぎ!
でも、まあ、楽しかったからよしとしよう!

お店のデータはこちらでどうぞ


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| ないちネタ | 07:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤバいっす!

東京で初めて住んだ場所が荻窪だったので
西荻って懐かしい響きです~。
安くて美味しい一品料理が豊富な店、
沖縄にもあればいいのにな~。v-10

| くちなじ | 2010/01/28 09:46 | URL |

大勢で行ってこそ
色んな料理を食べれるんですよね
kumaもお食事会したくなっちゃいました~v-271

| kuma | 2010/01/28 12:39 | URL |

居酒屋文化、いいですよね。
南欧にはBARというものがあるけれど、立ち食い、立ち飲みでゆっくり味わえないし、一番の違いはメニューの数かな。
しっかり腰を落ち着けてぐるりとメニューを見回すのが楽しんですよね。
スパゲッティサラダは本当に家庭で作るものみたいで懐かしい。
どれもこれも食べたい。
タコのから揚げ、おかかと海苔がたっぷりの焼きそばもいいなぁ。
ヨーロッパにも居酒屋文化を!心からの叫び。

| タヌ子 | 2010/01/28 19:59 | URL |

コレ、東京ですよね?
・・・東京って全てが高いと思っていましたが(飲む時はいつも渋谷や新宿しか行かないので)、、、、安い店もあるんですね(^o^)ノ
しかも、、、美味しそう・・・。

| よ~しぃ | 2010/01/28 23:11 | URL |

>くちなじさん

おお、西荻ごぞんじでしたか!
中央線界隈は安くて美味しい居酒屋がたくさんあっていいですよねー

>kumaさん

そうですね。今回6人で行ったので
いろいろ食べられてよかったです^^

>タヌ子さん
居酒屋文化っヨーロッパにないんですね~。
いろんな料理を安く楽しく食べられる居酒屋、私も大好きです~!
ヨーロッパにもできるといいですねえ

>よ~しぃさん

東京にも安くて美味しいお店たくさんありますよ!
私もそういう店専門です^^

| pujipuji7 | 2010/01/31 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/788-5b05c3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT