PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小田原城

小田原ネタ続きます。

曽我梅園で梅を堪能した後は
小田原まで出てお昼ご飯。

駅前の

odawara4.jpg

「海鮮問屋ふじ丸」というお店に入りまして

せっかく小田原に来たのだから
「アジのたたき丼」というものを頼みました。

odawara1.jpg

はい、これどす~。(それにしてもすんごいご飯の量!)

odawara2.jpg

ごはんの上には、アジのたたきがたっぷりオン!

これ、このまま生で食べるだけじゃなくて
うなぎのひつまぶしみたいにいただくのですよ。

まずは生で美味しく食べまして

odawara3.jpg

〆は、おダシをかけてさらさらと。
1つで2つの味わいが楽しめて
なかなか楽しゅうございました。

さて、おなかもいっぱいになったので
ちょっと小田原市内を散策。

小田原の名所といえば
やっぱり…

odawara6.jpg

小田原城趾でしょう。

けっこう立派なお城ですね。

odawara5.jpg

小田原と言えば、北条早雲。(あんまり詳しくないけど)
うーん、戦国好きな方にはたまらんでしょうな。

小田原って、小田急があるので
名前だけは知ってましたが
行ったのは初めて。
なかなか観光気分も味わえていいところでした~!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| ないちネタ | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふじ丸、駅前店に行ったことがあります。
箱根の帰りに寄ったのですが、飲み過ぎて終電を逃してしまったのでよく覚えてます(笑)
安くて美味しいですよね!
また行きたいなぁ(次回はホテル予約した方がいいかも!)

| タヌ子 | 2010/02/04 07:59 | URL |

>タヌ子さん

ふじ丸行かれてたんですね!(驚)
安くて品数も多くて地元のお客さんでいっぱいでした。
けっこう有名なお店みたいですね^^

| pujipuji7 | 2010/02/07 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/796-058e5a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

