PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A&Wのハンバーガー

沖縄のハンバーガーショップと言えば、A&W!
私もルートビアが大好きなので
あつ~い夏の日など、よく寄らせてもらってます。

aw4.jpg

いつもは、ルートビアだけグビッ!と飲んで帰るんだけど
たまには、ハンバーガーも食べてみようと思い立ちまして

aw5.jpg

東京に帰る前に、空港店で食べてみました。

頼んだのは、プレーンなハンバーガー。(名前忘れた…)
はい、オープン!

aw6.jpg

ジャーン!これです。

シンプルなバンズは、ちゃんと香ばしいお肉の味がする!
そこにシャキシャキのレタスがのってて
しっかりうンまい!

もちろん、ルートビアとの相性も抜群~!

けっこう大きかったんですが
またもやぺろりと完食^^
おなかいっぱいになって、東京行きの飛行機に乗り込んだのでした。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| 食堂・軽食・カフェ | 07:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A&W、一度行ってみたいと思いつつ、
いつも通り過ぎてしまう…^^;
ルートビアってどんな味なんですか~?

| ユウ | 2010/02/05 16:39 | URL |

先日、那覇のGenでランチを食べた後、レジで口直し?に
ルートビアのキャンディを貰いました。
結構気に入ったのですが、現地の同僚には信じられんって
顔をされてしまいました。
食べたことありますか?

| バーネット | 2010/02/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

>ユウさん

ルートビアは、「飲むトクホン」「飲むサロンパス」とも言われています…^^;
甘くて匂いがけっこう強烈ですが、好きな人は好きになります。(私は好き)
最初は一番小さいサイズから飲んでみることをオススメします~

>バーネットさん

コメントありがとうございます^^
ルートビアのキャンディ・・・!私はダメでした。(くさすぎ!)
これが平気ってすごいですね~~!

| pujipuji7 | 2010/02/07 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/797-e1b02574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT