PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッパイマン お米チップス

みんなが知ってる沖縄のおかし、スッパイマンに
新商品が出てました!

その名も
「お米に恋したスッパイマン お米チップス」
(恋したって・・・笑)

okome1.jpg

ではさっそく食べてみましょう

okome2.jpg

中身はこんなの。
和風の米せんべい。
まわりがほんのりピンクになってますね。
このへんはスッパイマンパウダーか。

では一口・・・

最初はカリッとした食感で、ふつうの米せんべいと
そんなにかわりません。

・・・が!

後味が
酸っぱくて甘い! 特に甘さがぐっとくる!

むー、これはまさにスッパイマンの後味!
(はっきり言って、かな~~りジャンキー^^:)

うまいかどうかは人それぞれ(笑)ですが
これはまさに、スッパイマンのお米版です。

物好きな方一度どうぞ~~^^;


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| おみやげ | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!!これすごく食べたい☆
スッパイの大好きですもの~(笑)

| 毛糸のパンダ | 2010/02/07 22:45 | URL |

>毛糸のパンダさん

いやー、なかなか微妙な味ですけどいいですか?(笑)
酸っぱいというより、スッパ甘い!

| pujipuji7 | 2010/02/11 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/798-88ca56ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

