PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーリー多幸寿

「三板の日」イベントの前に寄ったのが
コザ・パークアベニューの「チャーリー多幸寿」。

3-8-3.jpg


「チャーリー多幸寿」のビーフタコスが、
めちゃめちゃ美味いンですっ!
私の「沖縄大好物ベスト5」に必ず入ってます。

半生でソフトなトルティーヤ、
ビーフの味付け、
どれも文句なし。

3-8-6.jpg



これに、島唐辛子で作った
さっぱり味のソースを、ですね

3-8-4.jpg


たっぷりとかけて
かぶりつく!

う、うまーーー!(涙目)

3-8-2.jpg


このタコスには
断然コロナビールが合います!


タコスのほかに
アメリカンなステーキサンドも
とっても美味しい。
ときどき、ビーフタコスを店内で食べて
ステーキサンドをお土産にしたりします。

(チャーリーライス(タコライス)もありますが、
タコライスならキングタコスのほうが
ボリューム・満足度ともに上かな。
無理に食べなくてもよろし。)

やっぱり最初はビーフタコス、
最後に戻るのもビーフタコス。
チャーリーを満喫するなら
まず何よりも、ビーフタコスで攻めましょう!

3-8-1.jpg



住所 沖縄市中央4-11-5
電話 098-937-4627
営業時間 10:00~21:00
定休日 木曜(祝日の場合は営業)

また食べたい度:★★★
ローカル度:★★

banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑ポチポチッと押してって下さいませ。応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)


| 食堂・軽食・カフェ | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っ島唐辛子のピリ辛ソースが旨そうですね。
しかも、タコスはリーズナブルで・・・最高!

| あみぱぱ | 2008/03/10 01:40 | URL |

>あみぱぱさん

最近、国際通りにも支店ができたので
行ってみてください。
本当に美味しいです。

| pujipuji7 | 2008/03/10 21:21 | URL |

4月に行ったときには国際どおりのほうへ行ってみます(^^)

| 3猫 | 2008/03/12 12:44 | URL |

>3猫さん

まだ国際通りの店行ってないので
どんな感じか教えてくださいねー。
繁盛しているのいいのですがね~

| | 2008/03/13 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/80-afca9b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

