PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白ちゃんぽんうどん

「どん兵衛・白ちゃんぽんうどん」を食べてみました。

02141.jpg

一応、冬のオリンピック開幕記念ってことで。

冬のオリンピック→雪→白→白ちゃんぽん…(<おい)

それはともかく、
お湯をそそいで5分間まつのだぞ

02142.jpg

はい。できた~

ほんとに白いですね~
ではいただきましょう

02143.jpg

麺はたしかにうどんだけど
これ、完全に「長崎ちゃんぽん」の味!
おいしいです!
また買っちゃおうかな^^

余談ですが
沖縄にもちゃんぽんがありますが
長崎ちゃんぽんとはかな~り異なる食べ物です。
興味のある方、こちらを見てね!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

| カップ麺 | 11:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事が忙しいからと何かとこのセリフを言い訳に使っては、ラーメンのお世話になってる私(汗)。これ食べてみなくちゃ(笑)

| 毛糸のパンダ | 2010/02/14 11:21 | URL |

こんばんわ

わぁ~これ、気になってたんですよぉ

やっぱり美味しそうだなぁ・・・
今度見かけたらキープしようっとv-343

ちなみに魚介類って入ってますか?

| kuma | 2010/02/14 21:18 | URL |

このシリーズの【日清やきそばUFO】食べました?
ボクは先週食べてみましたが、けっこう気に入りましたよ~♪

| よ~しぃ | 2010/02/14 23:04 | URL |

お!初めて見るどん兵衛です。
美味しそうですね。

どん兵衛は時々食べるのですが5分が長くて・・・

| おにぎり大使 | 2010/02/15 06:27 | URL |

>毛糸のパンダさん

私もしょっちゅうラーメンのお世話になってます^^:
これはうまかったです!見つけたらどうぞお試しを~

>kumaさん

タコかイカが入っていたような気がします。
けっこう本格的なチャンポンの味がします^^

>よ~しぃさん

焼きそばUFOは未食なんです~。美味しいんですね、買ってみようかな?

>おにぎり大使さん

そうそう、どん兵衛の新作です。
5分・・・そういえば長いかも。超空腹時にはむいてないかも、ですねえ(笑)

| pujipuji7 | 2010/02/18 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/805-a38f6147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT