PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルトン小田原リゾート&スパ

とある週末、
ぬわぬわぬわ~んと!

「ヒルトン小田原リゾート&スパ」に泊まって参りました!

hilton23.jpg

ふふふ、ヒルトンなんて
何年ぶりでしょ?
(随分前に、バリ島で一度だけ泊まったくらい)

実は、万馬券が当たったんよ~

…というのはウソで、
友人がなにかのポイントが貯まって
ヒルトンの宿泊券と交換したらしく
誘ってもらったのです。
もう、こんなチャンスがなければ
リゾートなんて行かないので
もちろん二つ返事でついて行きました^^

hilton1.jpg

このホテル、テニスコートやプール、エステなんかが
大変充実していて、そういうのを楽しむ顧客も多いようですが
私の目的は
やっぱり「食」でしょ!

ええ、ホテルでしっかりご飯をたべることなんて
めったにないですからねえ~

今回はせっかくなので
メインダイニングでのビュッフェ(沖縄ではバフェですな)で
がっつり!いただいて参りました。^^

hilton16.jpg

ビュッフェの会場は、こちら「フローラ」。

すでに、美味しそうなにおいが漂っております。
では行きまっせ~

まずは、前菜の盛り合わせ!

hilton3.jpg

はい。ど~ん!

hilton4.jpg

ぷりっぷりっの牡蛎!に

hilton5.jpg

サーモンのマリネ。
旨味たっぷりで美味!!

hilton6.jpg

コールドビーフ。
お肉のエキスがギュッと濃縮。
こりゃーうまい!

hilton25.jpg

生ハム~
とっても上品でうまい!

hilton24.jpg

そして、カニも食べ放題だったのでゲット!
これ、中にも身がぎっしりでして
見た目以上にむっちゃ満足感高し!

うは~、前菜からうまうま~!

ではいよいよメインディッシュに行きましょうね~

hilton7.jpg

はい。メインもど~ん!

hilton9.jpg

鮎(多分)の巻いた奴(名前がわからん)
とっても手の込んだ、いいお味!うまー!

hilton11.jpg

牛フィレのグリル!
お肉はあくまで柔らかく!
ソースは濃厚でめっちゃ香ばしく!
うー、うっまい! 

hilton10.jpg

このソースを付け合わせのポテトにのっけると
これまた実に美味い!たまらん!

どれをとってもあまりに美味かったので
メイン第2弾へ!

hilton14.jpg

うはは、まだまだ旨そうなものいっぱい!

hilton13.jpg

鴨でございます。
これまた濃厚!

hilton15.jpg

自魚のグリルやら、チキンやら
もう何だかよくわからんけど
どれも激ウマです。

もう、これ以上入らん!というくらい
食べまくり!
超満足~!

スイーツもたくさんあったけど
それはパスしてメインディッシュをほぼ全品
制覇させていただきました(<食べ過ぎ)

今回のビュッフェは、一人5,775円。
これだけ食べれば、もう思い残すことはないっす!

あとはホテルの部屋までたらたら帰って
ゆっくり温泉につかっての~んびり。
たまには、近場でリゾートっていいわ~^^
日頃の疲れがふっとぶ至福の夜となりました~。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

| ないちネタ | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやまし~い

小田原ヒルトン、普通に泊ったら相当高くて私なんぞ手が出ません。(お正月はナハテラスに泊ったけど)

それにしても食事、種類も量もハンパじゃないですね。
そしてどれも手間がかかっていて、おいしそう。
しかしぷじさんの食欲にも恐れ入ります。

| かわかわ | 2010/02/18 08:01 | URL | ≫ EDIT

>かわかわさん

私もジバラではとても手が出ません^^:
ナハテラスとは豪勢ですね! いいなあ~ やっぱりよかったですか?

| pujipuji7 | 2010/02/21 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/809-3e960a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

