PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きつねどん兵衛~♪

以前「どん兵衛白ちゃんぽんうどん」を食したばかりですが
今度は、本家本元、プレーンのきつねどん兵衛を頂きました。
(最近、我ながらカップ麺ネタが多いような気がするな~^^;)

donbe1.jpg

はい、どん兵衛ちゃん、登場であります。
私、このプレーンのって
久々に買ったんだけどね

なんと

donbe2.jpg

知らない間に
「液体つゆ」に変わっていました! 驚
いつのまに~~! 

粉末スープをかけて
お湯を注いで~  じゃなくって

お湯を注いで5分待ち、
できあがったところに液体つゆをいれるんだと。
ほうほう。

ま、言われたとおりに(あ、取説のとおりに)やってみました。

できた~

donbe3.jpg

おあげさん、ど~~ん!

おどろきのでかさ!

donbe6.jpg

おあげさん、ちょいと失礼しますよ

donbe5.jpg

持ち上げてみました。(<何やっとんの)

おつゆをたっぷりふくんで、けっこうな重さ!
いやはや、これぞ庶民の贅沢(?)

…てなことやってる場合じゃないので(<伸びるっちゅうねん)
さっさといただきま~す

donbe7.jpg

まずはちゅるっと一口…

ぶっとい麺は、しっかりコシがあって、
う~ん、うまい!
(カップ麺もあなどれじ!)

スープも、液体だから
なじみがいいってんですかね~。
前よりもスッキリしてるような気がして
美味しいです。

あ、つゆの色は
思ったよりも濃いめでした。
これ、関東バージョンだからかもね。
関西版だったら、もっと薄いのかも。
いつか、関西のどん兵衛も食べて比べてみたいわ~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| カップ麺 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/817-b7765788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

