PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わしたショップの2階には

那覇のわしたショップの2階の奥に
小さなカフェスペースがあるのをご存じですか?

wasita21.jpg

なんと、久米の人気カフェ
「カフェ沖縄式」が出店しているのです。

wasita22.jpg

沖縄式の名物カレーや、ドリンク類がいただけます。
私が頼んだのは、マンゴージュース。

お買い物の途中にちょっと休憩するのに
格好のスペースですよ。
意外な穴場なので、知っておくと重宝するかも^^


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| 食堂・軽食・カフェ | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もあの二階はレイアウトが変わる前よく利用してました。階段に公演のチラシ、ポスターがはってあり、沖縄本やcdなど文化情報基地として必ず立ち寄ってました。泡盛の試飲コーナーで43度のばかり飲んでからカフェテラスでオリオン生を 
飲み、国際通り眺めながらボーとするのが至極の時間、確かに穴場でしたね。

| ken | 2010/03/09 10:35 | URL |

>kenさん

わしたの2階はけっこうマニアックなものがおいてあって穴場ですよね。
本のコーナーは私もよく行きました^^

| pujipuji7 | 2010/03/13 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/828-2a925cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

