PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週の「きたなシュラン」に

先週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」内のコーナー
「きたなシュラン」(きたな美味い店)に
浦添の「ひかり食堂」が紹介されたらしい。
(番組は見てないのですが…)

hikari8.jpg

こちらがひかり食堂でございます。
はい、ヒジョーに貫禄のある佇まいですね^^;

以前、てびちの煮付けを食べに行きました。

たしかに、パッと見はアレ(笑)ですが
味はとっても美味しかったですよ。
テビチがとろんとろんなの~

ここ、タクシードライバーにも大人気の
隠れた名店なのです。
きたなシュランファンならずとも
美味しいテビチを食べたい方
ぜひ一度行ってみましょう


「ひかり食堂」

住所 浦添市屋富祖3-7-9
電話 098-877-3313
営業時間 11時30分~21時(LO20時45分)
定休日 木曜日

また食べたい度:★★
ローカル度:★★★


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。



| その他 | 07:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
「きたなシュラン」見ましたが、めっちゃおいしそうでしたよ~!外観も、店内もアタシ的にはかなりスキ(笑)!
きたなシュランファンなので、ぜひ行ってみたいですねぇ~。
マスターもなんだか良さそうな方でしたわー!

| ちっちー | 2010/04/19 14:32 | URL |

このお店が紹介された時見てました(^_^)v

★★★!

| 桃次郎 | 2010/04/19 18:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。
沖縄好きがこうじてブログはじめました。
相互リンクして頂ければうれしいです。

Moue-Coco Style
http://coco.prso.net/

どうぞよろしくお願いします。

| coco | 2010/04/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

>ちっちーさん

見てましたか!料理も美味しそうだったんですね~^^
沖縄はこんな感じの店が多いので(笑)
また出てくれないかな?

>桃次郎さん

見てたんですね!いいなあー
チャンスがあれば一度行ってみてくださいね

>cocoさん

はじめまして。コメントありがとうございます^^
リンクの件も了解です。
これからもよろしくお願いします

| pujipuji7 | 2010/04/20 07:37 | URL |

リンク有難うございました。
こちらこそよろしくお願いします!

| coco | 2010/04/20 13:47 | URL |

ボクは見ていませんが、なんかテレビで紹介されていたみたいですね。
青島食堂も紹介されていたとか・・・・?
うちなんちゅ でも知ってる人って少ないと思うのですが・・・・笑

| よ~しぃ | 2010/04/21 01:22 | URL |

きたなシュラン見てました^^

テビチそばとっても美味しそうでした♪
テレビで放送されるとやっぱり混んでしまうのかな^^;

| さや | 2010/04/22 00:43 | URL | ≫ EDIT

>よ~しぃさん

けっこうマニアックなセレクションだとは思います^^:
でも、ここは本当に美味しかったですよ~

>さやさん

テレビ放映の後、行列が出来ていたそうです^^;
テレビの威力おそるべし!

| pujipuji7 | 2010/04/25 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/869-55f39dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT