PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた「残波の風」

またまた、千歳船橋の沖縄料理店「残波の風」に行ってきました。

zanpanokaze31.jpg

オーソドックスな美味しい沖縄料理が食べられるので
お気に入りの1軒なんです^^

ま、なにはなくとも…

zanpanokaze32.jpg

オリオンビールで乾杯♪

zanpanokaze33.jpg

お通しは、鶏の手羽元と大根の煮付け。
味がしみしみ~でうま~

では、料理を頼みましょうね~

zanpanokaze34.jpg

今回はオール沖縄料理ではなくて
まずは冷や奴^^

zanpanokaze35.jpg

ラフテー。
脂身がぷるんぷるんでうまー!

zanpanokaze36.jpg

ふーちゃんぷるー。
ふっかふかで、美味しい~

zanpanokaze37.jpg

パパヤーチャンプルー。
シャキシャキした歯応えがなんともうまい。

zanpanokaze38.jpg

冷やしトマトで、ちょっと一息

zanpanokaze39.jpg

〆は、シーマミー豆腐。
ねっとりと濃厚で、うまー。

どれも奇をてらわない
普通に美味しい(これ、すごく大事!)料理で
今回も堪能しました。
ごちそうさま♪

お店データはこちらで


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| 沖縄料理@東京 | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ行ってみたいです~。来月の東京旅行で寄ってみたいな~♪

| 毛糸のパンダ | 2010/04/20 12:08 | URL |

>毛糸のパンダさん

ここ、けっこう郊外にあるんですけど
本当に美味しいです。
小田急線千歳船橋駅ですが・・・きてみます?(笑)

| pujipuji7 | 2010/04/25 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/870-8ff21f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT