PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらえもん

「敷居の低い美味しいお店」を勝手に紹介するGW特別企画。

今日は「沖縄そば」

美味しくて、行きやすいオススメのそば屋さんは…

那覇・国際通りの「どらえもん」です!

doraemon3.jpg

紹介記事はこちらで!

国際通りの県庁側、「わしたショップ」のすぐ近くという
超観光地立地でありながら
昔ながらのおいしい宮古そばを食べさせてくれるお店。

店の雰囲気も、懐かしい食堂風で和むこと間違いなし!^^
国際通りは、いかにも観光客向け(地元客は行かないよ~)な店も
なくはなく、
たまたま入った店でイマイチだととてもガッカリしてしまうのですが、
ここなら味に間違いなし!鉄板!

沖縄そばとの幸せな出会いをしたいなら
ぜひこの店でどうぞ!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| 沖縄そば食べ歩き | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく行きますよ~(笑)
注文はバカの一つ覚えって感じで【フーチバーそば】ばっかりですが・・・。

| よ~しぃ | 2010/05/06 00:36 | URL |

>よ~しぃさん

ここ、おいしいですよね^^ 
フーチバーそばは未食です。今度食べてみますね

| pujipuji7 | 2010/05/09 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/883-cae0d6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT