PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW、沖縄に行ってきました♪

GWに、ちょろっと沖縄に行ってきました♪

…GWに行くのは超久しぶり!
高いし混むので今まで避けてたんだけど
今年はここしか休みが取れず…。
ま、スカイマークがぎりぎりとれたので
それでも比較的お安く行くことが出来ました。ふう~


それはともかく、
沖縄についたら、まずやらないといけないのは…

orion3.jpg

やっぱり、これでしょうー!

沖縄で、
しかも青空の下で飲むオリオンビール。
最高に~~~うまいっ! ぷはー!

またちょこちょこ食べ歩いたり
猫や看板の写真を集めてきたので
これからぼちぼちご紹介していきますね。
お楽しみに~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| スナップ写真 | 07:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
何日かお見かけしない日があったのでもしかして?って思っていたのですが沖縄だったのですね♪
関東から沖縄行きのスカイマークうらやましいです^^
私もそんなお手軽なスカイマーク利用してよく関東へは行くのだけど^^
初夏の沖縄のお写真楽しみにしています^^

| うさ | 2010/05/06 08:41 | URL |

沖縄に来てらっしゃったんですね。
GWに入ってやっと夏らしくなったので
ちょうどいい時期だと思いますよ。
ちなみに5連休前の週末金曜日、
寒がりな私は薄手のタートルネック着てました。

| たぁまぁ | 2010/05/06 17:39 | URL | ≫ EDIT

GW、沖縄行ったんですね。いいなあ。
来年のGWは我が家も行く予定です。参考にさせていただきます。
我が家のGWは最北端で沖縄特産品販売イベント行ってきました(^^;)

| butamama | 2010/05/06 21:49 | URL |

GWに、沖縄いいですね~!

3月に行った時は、寒かったな~。

でも、GW期間の最高気温は那覇より
こちらが高かったですよ (*^^)v

| アオ | 2010/05/07 00:50 | URL |

いいですね~。
各いう私もGW前半宮古でした。
しかしお天気がイマイチでして。。
リベンジしなくちゃ。

| ホリー | 2010/05/07 09:39 | URL |

>うささん

そうなんです、3泊4日でちょろっと行ってきました。
初めてスカイマークに乗ったんですけど
けっこう揺れて疲れました^^;(機体が小さいので…)
沖縄の写真ぼちぼちアップしていくので
また見て下さいね~

>たぁまぁさん

はいー、沖縄にお邪魔してました^^
今年は少し気温が低かったそうですが
東京から行った私には、十分「初夏」で気持ちよかったですよ~

>butamamaさん

おお、それはそれは。来年のGW楽しみですね!
毎年めっちゃ混むのでご予約はお早めに~~

>アオさん

沖縄は日差しが強かったけど、気温はいい感じで気持ちよかったです。
東京に帰ったら蒸し暑くてビックリしました~

>ホリーさん

そでは残念~。沖縄も4月は天気がイマイチだったみたいですね~
(いろんな人が言っていた)
ぜひリベンジしてくださいな^^

| pujipuji7 | 2010/05/09 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/886-ad967439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT