PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地域密着!

那覇のファミマでオリオンビールを買いました^^

orion24.jpg

うらを見たら

orion23.jpg

ど~んと「地域密着宣言!」

…あの~、私から見たら
十二分に地域に密着されてるように見えるのですが…。

これ以上何を! <とっても気になります…

……
話変わって、

わたくし、一応、東京の23区内に住んでいるのですが、
昨晩仕事帰りに家の近くを歩いていたら
目の前を、ある動物が横切りまして・・・

…ん? 猫さん?

それにしては

なが~い胴体に、妙にながくて太いしっぽ、
そして、野生そのもののしなやかな動き、
(…あれ、絶対猫じゃない!)

もしかしたら
イタチでは???

もうビックリ!
こんなところに野生動物が住んでたんですか???

そういえば、渋谷区に住んでいる友人も
「近所でタヌキを見た!」というてましたし。

東京も意外と動物バラダイスかも~???


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| おみやげ | 07:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんです! 東京でも時々そういう事があります。
私も、飼っているとは思えない動物を5年くらい前に見ました。
夜中、寝る前にふっと外を見た時、住宅地の道路にタヌキとも違う動物が2匹、街灯に照らされてはっきり見えました。つがいのようでした。
尻尾が太くて大きくて長く、全体の大きさの割に顔が小さく細長くて、顔のまんなかに頭から鼻にかけて真っ直ぐ白い線が入っていて、絶対野生動物!と思いました。
空き家に動物が住み着いてたという話も聞きますし。
あの動物は何で、あの後どうなったんだろう、と時々思い出します。

| ぺーちゃん | 2010/05/11 10:21 | URL |

最近なんでしょうか?
動物が多いみたいですね!
沖縄行きたいなぁ~

| マーサ80 | 2010/05/11 13:25 | URL | ≫ EDIT

!!!
ココストア、ローソン派なボクは初めて見ました (汗)

ってか、、、
その、胴体の長いイタチっぽい素早い生き物って・・・・・

なんか、南の島にマングースって外来種的な生き物がいるらしいですよ??

| よ~しぃ | 2010/05/11 22:07 | URL |

それはきっとハクビシンでは?東京の住宅地でも増えているそうですよ。
うち(渋谷区)の近所でも出没しているらしいです。(ダンナがみたって)

| ぶんちゃん | 2010/05/12 00:20 | URL |

たぶん

ぺーちゃんさんが見たのはハクビシンですね
横やりすみません

| 210 | 2010/05/12 00:43 | URL |

>皆様

たくさんの情報ありがとうございます^^
私も、あれがハクビシンのような気がしてきました。
見た目は ぺーちゃん目撃情報と一致してますし…
もう1回みて正体を確認したいものです。

| pujipuji7 | 2010/05/15 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/891-ba9af3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

