PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーチパーリー

北谷のサンセットビーチに行ったら

beachparty1.jpg

たくさんの人がビーチパーリーしてました。
GWから、もう始まってるのね~。
もっと夏になってからやるのかと思ってた。

ところで、
北谷という場所柄、
米兵たちのグループもたくさんきてました。
(嘉手納や普天間も近いし、
海兵隊キャンプフォスターも目の前。
沖縄の米軍基地は
このあたり、中部に集中しているのです…)

彼らって、
野球のボールじゃなくて
アメフトのボールで
キャッチボールするのよね。
お国柄の違いってやつです。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| スナップ写真 | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメフトのボールでキャッチボール・・・・

さすが!
目のつけどころがシャープ♪
ですね (笑)

実はボクも1年だけアメフトやってました。
(練習のあり方に関し、メンバーとケンカして辞めましたが・・・。)
関西ではアメフト人口も多く、関東でも関西ほどではないにしろ、そこそこいるはずです。
しかし
沖縄においては
ラグビー人口はそこそこいても
アメフト人口はごくごく数える程度 (ノ_<)
その中でも
スポーツとして真剣に取り組む人は更にわずか (ノ_<)

軍関係以外においても沖縄には多くのアメリカ人がいるのに
残念な現状です (寂)

| よ~しぃ | 2010/05/13 23:05 | URL |

>よ~しぃさん

実は私もアメフト好きなんです^^
以前は関西学生リーグをよく見に行きましたし
お正月のライスボウルも時々いきます。
沖縄ではあんなにアメリカ人がいるのに
アメフト熱が低いなんて、ちょっと意外でした。

| pujipuji7 | 2010/05/15 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/893-fc3829b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT