PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクタリンとミルクプリン

ファミレス・ジョナサンのデザートメニュー。

「ネクタリンとミルクプリン」

ice1.jpg

なんか、かわいいです^^:

私、いろんな人に
「甘い物食べないかと思ってた(笑)」
と言われますが
そんなことはありませんよ。
(年に3回くらいは食べてます)

…ところで、
昨晩、渋谷のNHKにもほどちかいお店で飲んでいたら
今NHKドラマにも出ている若手女優さんがいてました^^
やっぱりかわいかったな~
ちょっと得した気分!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| スイーツ・お菓子 | 09:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいたい。
那瑠美島に赴任していた先生かな。

ところで、教えてください。
なーべーらーの味噌煮のおいしい(本来の味)の食堂を知りませんか。
注文を受けてから作ってくれるような。

| Makani | 2010/05/23 14:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Makaniさん

こんばんは。コメントありがとうございます^^

「那瑠美島に赴任していた先生かな」>
いえいえ、残念ながら違います。(どんな人なんでしょう?その方)

なーべーらの味噌煮、どこがおいしいんでしょうね。
私も最近はあんまり食べないのですが
那覇の「あきそば」で、地元のおばさんたちが
「ここのなーべらー、とってもおいしいのよ!」と絶賛しているのを
聞いたことがあるので、行ってみてはいかがでしょうか。
お口に合うかはわかりませんが…。

| pujipuji7 | 2010/05/24 21:51 | URL |

はいたい。
なーべーらーの情報をありがとうございます。
馬汁そばって、小耳に挟んだことはありました。
すごそうです。

那瑠美島の先生は、『本日も晴れ。異状なし』って
ドラマのなかの登場人物です。
今は、『ゲゲゲの女房』ですね。

| Makani | 2010/05/26 09:09 | URL | ≫ EDIT

>Makaniさん

ああ、あの方ですね。
そうではなくて、ゲゲゲの女房に出ている他の女優さんでした^^

| pujipuji7 | 2010/05/30 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/903-e33d3648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

