PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンジでカップヌードル

「電子レンジで作るカップ麺」というのが売っていて
珍しいので買ってみました。

renji1.jpg

これです。
「水から電子レンジで作る! 
オニオングラタン風ヌードル」

renji2.jpg

作り方はこちら!
水を入れて、レンジにいれてチン!
あとは4~5分待つだけ。

要するに、お湯をわかす手間をはぶけるってわけやね。

やってみた。

renji3.jpg

ほい、できた。

renji4.jpg

食べてみたら、普通においしい
オニオングラタン風のカップヌードル。
好きな味です^-^


・・・これを買ったのはちょっと前のこと。
あとで食べようと思っていたら
賞味期限が迫ってきたので
慌てて食べました^^;

しかし、これ以降、レンジ用のカップヌードルって
みない気がする。
たしかに便利だとは思ったけどなあ。
やっぱりカップ麺って
「お湯をわかす→カップに注ぐ」という
一連の行動がないと
作った気がしないのかも。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| カップ麺 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/905-f922b231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT