PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーバー!

沖縄でつい買ってしまった!

kuba1.jpg

琉神マブヤーのざこキャラ(笑)
「クーバー」のキーホルダー!^^

ん~、かわいい!

(クーバーとは、
やる気のないショッカー、みたいなやつです^^;)

琉神マブヤーのことも
いつか書こうとおもいながら
すっかり忘れてました。(汗)

いやはや。これ、すばらしいですよね。
郷土愛というか、ここまで地元に密着した
ヒーロー(と悪役)が他にいたでありましょうか!
マブヤーショー行きたいなあ、
本物?のクーバーと
ハブデービルみたいなあ。いや、まじで…


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| おみやげ | 07:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、今日は。

私は福岡県在住で沖縄が大好きな「おむつまめ」
と申します。

今朝初めてこちらのブログを観て、すっかり
ファンになってしまいました。

これからも宜しくお願い致します。

| おむつまめ | 2010/05/27 14:51 | URL |

>おむつまめさん

はじめまして。コメントありがとうございました。
こんな感じでボチボチと続けております。^^
これからもよろしくお願いします!

| pujipuji7 | 2010/05/30 12:54 | URL |

やっぱりマブヤーはいいなぁ。

おぉ!いいですね。
このキーホルダー~(^^)
マブヤーファンとしてはこれは次回沖縄に
行ったときには
ぜひ買わないと~w!
琉銀の通帳もやっぱり作ろうかなぁ(笑)

| まあくん。 | 2010/05/31 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/907-ad688fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

