PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zazou

コザ・ゲート通りにある「Zazou(ザズー)」。
沖縄で「美味しい!」と評判のパン屋さんです。

zazou2.jpg


あまりパンを食べない私ですが
Zazouのパンは、本当に美味しいと思う。
特に、ここのサンドイッチや
デニッシュ類が好き。

ドレッシングやジャムが
これまた非常に美味しいからなんです。
ひとつひとつ、味わいがくっきりしてる。
とおり一遍の味ではなく、
必ず何かスパイスが利いていたり、
洋酒やハーブといった隠し味が入ってる。
どこにもまねできない
”Zazouだけの美味しさ”ってのが
あるんです。

zazou4.jpg


小さな店の奥には、
4~5人が座れるカフェスペースもあって
イートインのメニューもあります。
この「トマトスープセット」も美味しそうだなー!

zazou5.jpg


スイーツ系メニューも充実していますよ。

zazou7.jpg


ゲート通りの一番奥の方、
かなりゲートに近いところにあり、
場所柄、ひっきりなしにアメリカ人たちが
入ってきます。
ここも、ある意味
とってもコザらしい店ですね!
パンが好きな方、
コザまで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。


「BOULANGERIE PATISSERIE Zazou」

住所 沖縄市中央2-15-1
電話 098-934-2380
営業時間 10:30~20:00
定休日 火曜日

また食べたい度:★★
ローカル度:★★★

banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑ポチポチッと押してって下さいませ。応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)


| 食堂・軽食・カフェ | 10:17 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ん~ストロベリークリーム シホンケーキにしようか、
ザズープレミアムシューにしようか悩んでます(笑)

| あみぱぱ | 2008/03/17 23:18 | URL |

>あみぱぱさん

とりあえず両方ゲットということで!
なんでも美味しいですよ。


| pujipuji7 | 2008/03/23 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/93-d1f426ee

TRACKBACK

コザのトワイライトゾーン散策ビギナー編♪

 ココ最近、連続して街歩きガイドをしてきたのが、“コザ発!『裏沖縄探検隊』Mr.スティービーと歩く異世界(コザのトワイライトゾーン散策)”  通常は、コザの怪しい場所や、コザのすーじぐわー(筋道=路地裏)等、コザの生活空間なども案内するディープな街歩きガ

| Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪ | 2009/08/06 12:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

