PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味いフライドチキン

那覇のお総菜屋さんで
美味しそうなフライドチキンを売っていたので
さっそくゲット!

軽めのランチにしました。

chic1.jpg

これです!
いい色してるでしょう?^^
1つ100円位でした。
骨付きモモ肉がごろんと1つ。安い!

薄手の衣は
カリッと&スパイシー!
むふーん、うまい!

沖縄って
美味しいフライドチキンがたくさんあって
大変喜ばしいですね。
ケンタッキーの売上日本一と言われてるけど
こういう、普通のお総菜店のチキンも
どこもとっても美味いのだ。

それから

chic2.jpg

フーチバージューシーのおにぎりも
いただきました^^

フーチバーの香りがふんわり香って
これまたしみじみと美味しい。

こういうテイクアウトも楽しいものですよ。
ごちそうさまでした。

chic3.jpg

ここは
泊港の前にできた
泊緑地公園。

58号線の脇なのに
海も近く、緑も多く、
木陰にはベンチも点在してます。
ほっと一息つける
とっても気持ちのよい空間でした。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| テイクアウト・お総菜 | 07:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケンタッキーでもそうですが、
コンビニやスーパーでも、鶏肉の売り上げはかなり高いと思いますよ ♪

| よ~しぃ | 2010/07/01 23:25 | URL |

こんばんは。
今日みたいなお天気の日に木陰でピクニック気分もありですね☆

いつも日記楽しみにしてます♪
あたし的には個人的にモスバーガーのチキンが好きです(笑)

| o(^-^o)yuka(o^-^)o | 2010/07/03 01:38 | URL |

>よ~しぃさん

皆さん、チキンお好きですよね~。
そしてどこで食べても美味しいのがすごい!

>o(^-^o)yuka(o^-^)oさん

海の近くなのでとっても気持ちよかったですよ^^
私もモスのチキン大好きです。

| pujipuji7 | 2010/07/07 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/942-992f74ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT