PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那覇・チャーリーズソース

那覇・国際通り「チャーリーズソース」。

charlyn1.jpg

コザのタコスの名店「チャーリー多幸寿」の姉妹店です。
あの、激ウマ!タコスが
那覇で気軽に味わえる、実にありがたいお店。

タコスもビーフ、チキン、ツナの3種類。
タコライス、それに
ステーキサンドなど、けっこうメニューはありますが
ここで絶対に!食べるべきなのは

charlyn3.jpg

ビーフタコス3Pセットです!

charlyn4.jpg

アップでど~ん!

サクサクなのにソフト~なトルチィーヤの中には
スパイシーなタコミート、
ふわっふわの千切りレタス、
そしてトマトスライスと濃厚なチーズの
絶妙な組み合わせ!

charlyn2.jpg

これに、特製のサルサソース
(那覇店では、マイルドとスパイシーの2種類から選べます。
ちなみに、コザ店のデフォルトはスパイシーのほう。
当然私もスパイシーをチョイス。)
をたっぷりかけて
がぶっとほおばる!

むはー!やっぱり美味い!

3Pセットですが
あまりにうまいので
やっぱり速攻で完食。
いやはや、素晴らしい。


この那覇店はまだできてから間もない(2,3年くらい)ですが
コザの本店(こちらは復帰前からやってる)の
アメリカンな雰囲気を受け継ごうとしていまして

charlyn5.jpg

charlyn6.jpg

こんなディスプレイが店内にたくさん飾られています。

国際通りにいながら
コザの雰囲気にちょっとだけ浸れる
いいお店ですよ^^


「チャーリーズソース」

住所  :那覇市松尾1-3-4 沖縄屋松尾2階
電話番号:098-861-9995
営業時間:11:00~21:00
定休日 :無休

また食べたい度:★★
ローカル度:★★


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| 食堂・軽食・カフェ | 07:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サルサソース

特製ですか

売ってたら買いたい

| ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン | 2010/07/13 19:00 | URL |

沖縄で毎日島らっきょと泡盛の五日間でした 沖縄に住めそう

| ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン | 2010/07/13 22:11 | URL |

>ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンさん

特製ソースは、たぶん店内でした食べられないと思います。
お店に行って味わってみてくださいな、美味しいですよ!

それから
島らっきょう&泡盛は最高ですね。
私もよくやりますよ~

| pujipuji7 | 2010/07/14 21:43 | URL |

お久しぶりです

こんにちわ。暑い日が続きますね~。
明日から沖縄に行ってきます!!!
チャーリー多幸寿にはまだ行ったことがないので、今回の旅でチャリタコデビュー果たせたらいいな~と思っております。
問題は台風。飛行機が飛んでくれればいいのですが…。

| doruhin | 2010/08/10 22:33 | URL |

> doruhin さん

お久しぶりです^^
沖縄行かれてるんですね!いいな~
チャーリーはいかがでした?美味しかったでしょう?

| pujipuji7 | 2010/08/16 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/954-ae909241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT