PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新商品続々~!

コンビニスナックネタ続きます。

昨日も東京のコンビニで
「フィーチャリング沖縄!」な商品を見つけてしまった。
なんだか、最近すごい勢いで増えてますな。

まずは、
コイケヤ・カラムーチョの…

sinshohin1.jpg

「島唐辛子チリ味」!

sinshohin2.jpg

はげしく主張!
シーサーもおるで~

sinshohin3.jpg

「ポテトが辛くて
なんくるないさ~」

いまひとつ意味不明ですが
まあ、沖縄っぽくてよしとしよう。

そしてもうひとつ、

カルビー・ポテトチップスの…

sinshohin4.jpg


「石垣島ラー油味」!

出た~!(笑)


sinshohin5.jpg

パッケージには石ラーがどどん!
「ペンギン食堂監修」だってさ。へ~。
どんな味になるんでしょうねえ。
(そういえば、うちにも
石垣島で買った石ラーが2本ありました。忘れてた…^^;)

…え~っと、
今回はどちらもまだ食べておりません。買っただけ。
食べてみたらまたレポートしますね~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 07:08 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
石垣島ラー油のポテチ 新聞で見ました。
ちょっと興味あります。
応援

| hiko | 2010/07/15 20:26 | URL |

ペンギン食堂のラー油味、新聞の記事にも載ってましたよ (^o^)ノ

カラム~チョは食べましたが、、、、ボクは普通の味(特にフレンチフライのタイプ)が好きです♪
10倍!みたいなヤツは、、、めちゃくちゃ辛かったですね・・・苦

| よ~しぃ | 2010/07/16 00:43 | URL |

>hikoさん

けっこう有名みたいですね、これ!
全然知りませんでした^^;

>よ~しぃさん

新聞にのってたって凄いですね(驚)
カラムーチョはベースが美味しいから
どうやってもはずれないような気がします^^

| pujipuji7 | 2010/07/19 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/956-90adfc7b

TRACKBACK

ポテトチップス 石垣島ラー油味

今回は ちょっとかわった商品の紹介です。 多くのみなさんが、ラー油をラーメンに入れたり、餃子を食べるときの隠し味に入れたりしています。 ラー油を ポテトチップスと合わせているという事で、ちょっと気になって購入しました。 そして 今回は話題のペンギン食堂...

| 産地ものいろいろ | 2010/07/17 19:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT