PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所ハンバーグその2

東京、梅雨明けしたとたん
すんごい猛暑です・・・。

7231.jpg

ピカーン!ギラギラ~

夜中も30度だったそうで。
どおりで、毎朝4時に暑くて目が覚めるわけだ。

こう暑いと
やっぱりお肉を食べてパワーをつけたくなるわけで

7232.jpg

またまたご近所にハンバーグを食べにいきました。
濃厚なデミグラスソースが
なかなか美味かったです^^。満足満足

暑い夏になりそうですが
なんとか乗り切りましょうね~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 07:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くて暑くて

とても美味しそうなハンバーグだけど
僕は夏ばてしちゃった・・・

| ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン | 2010/07/23 11:47 | URL |

ハンバーグ、私も大好きです(^。^)
近くに美味しいお店がたくさんあって、羨ましいです。

昨日から、またしても沖縄に来ております。
街を歩くと新手の手書き看板が(^^;;
今回はしっかり写真を撮りました。

明日はレンタカーで遠出します。

| よいしょ | 2010/07/23 18:27 | URL |

>ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン さん

今年の暑さ、尋常ではないですね。
夏ばて大丈夫ですか~?早く回復されますように

>よいしょさん

今沖縄なんですね。いいなあ~!
看板の新作も大変興味があります。どんなのでした???

| pujipuji7 | 2010/07/25 19:17 | URL |

昨日帰って来ました。
今回もいろいろな出来事があって、満足な旅行でした。

さて看板ですが、「夜道」系、「交通安全」系、「勉強」系、「友達付き合い」系、といろいろ新手がありました(笑)
しかし、残念ですが「酒酔い運転・・・・」ほどの名作はありませんでした(涙)

今回気になったのは、マブヤーがいろんなとこにあることです。
これもいいネタになりそうな予感です。。。

| よいしょ | 2010/07/26 20:21 | URL |

>よいしょさん

おかえりなさい^^
看板、大豊作でしたねー。
(ほんとに、沖縄は看板だらけですよねえ)
楽しまれたようでうらやましいです。

| pujipuji7 | 2010/07/31 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/964-6dd60fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

