PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の初花火!

7/24(土)は、東京・調布の花火大会。
東京もいよいよ花火シーズンに突入です。

今回、友人が
「マンションのベランダから花火が見える」と誘ってくれまして
花火鑑賞会とあいなりました。

chofu1.jpg

ビールもおつまみもそろって準備完了!

・・・まもなく、ドーンと音が!

chofu2.jpg

おお! 始まった!

chofu3.jpg

ほんとに真正面!
さえぎるものなし!特等席!
やったーー!

chofu4.jpg

chofu5.jpg

chofu6.jpg

いいですね~!
金鳥の夏 日本の夏!

chofu7.jpg

chofu8.jpg

chofu9.jpg

連発ものも大迫力。

chofu10.jpg

1万発以上の花火。
なんにも考えず
「おお!」「きれ~い!」と
騒いで見ておりました。
見た後、スッキリして、とっても気持ちよくなるのも
花火の効能なのかもね。

chofu11.jpg

おまけ:
同じ頃、北の空では
稲光が走ってました(驚)


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| ないちネタ | 10:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏ですねぇ~♪
沖縄も週末はあちこちで花火ってますが、、、、、ボクは混雑がキライなので全く行く気ナシです(笑)
都心部の花火って、派手そうですね(^o^)ノ

| よ~しぃ | 2010/07/25 11:58 | URL |

楽しかったですね~

来年もまたぜひやりましょー

| luvhuey | 2010/07/25 13:53 | URL |

花火だ

きれいだな~

写真も良く撮れているし

臨場感が伝わる

ポチ

| ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン | 2010/07/26 02:38 | URL |

きれいに撮れましたね

pujipuji7さん

ご無沙汰しております。
もう、花火の季節ですねえ。

ありゃ!発泡酒でもなく、第三のビールでもなく
あれに見えますは、ホンモノのビールv-275じゃ
ありませんか!
リッチだなあ。。。

私はもっぱら第三のビールばっかりですv-409

でも、花火よくブレずにきれいに撮れましたね。スゴイ!!

私も8月初めに自宅マンションから地元の花火大会を見る予定に
しておりますので、写真チャレンジしてみるかな。。。
でも、ブレブレだろうなあv-393

| ヨッサン | 2010/07/26 21:11 | URL |

>よ~しぃ さん

私も人混みが苦手なんですが
今回は友人の家で見たので
とっても快適でした。
沖縄も花火シーズンですね^^

>luvhueyさん

楽しかったですね~。
来年もぜひよろしく^^

>ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンさん

ありがとうございます^^
きれいな花火で、堪能しましたよ

>ヨッサン

お久しぶりです。お元気でしたか?^^
写真は。8割ぶれてましたが数打てばあたるパターンで
なんとかぶれないのもとれました、あはは。
8月の花火楽しみですね。いい写真がとれますように~

| pujipuji7 | 2010/07/31 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/966-f0fb9d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

