PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モスチキン

先週の深夜番組「ぷっすま」で
フライドチキンネタをやっておりまして、
妙に美味しそうだったもので・・・

買ってしまいました。

mos1.jpg

モスバーガーの「モスチキン」

番組でもやってたけど
モスチキンはクリスピーな衣が特長。
パリパリさくさくしてて
ホンットに美味い。

…そういえば、フライドチキンネタ、
我ながらけっこう増えている気がする。
沖縄の人はフライドチキン大好き!と言いますが
私もそうなりつつあるのかしら?
(お昼の定食なんかでも
実はよく食べておりまする…)
これも沖縄病の1種だったりして???


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| ないちネタ | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チキンは体にいいんだよね

でもフライドチキンはどうかな・・・


美味しいから大丈夫だよね

| ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン | 2010/07/27 02:46 | URL |

> ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンさん

フライドキチンは、体によくないと思います^^;
でもたまにどうしても食べたくなっちゃうんですよね。困った困った・・・

| pujipuji7 | 2010/07/31 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/967-a340ecf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT