PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は新宿エイサーまつり

今日は、新宿エイサーまつりですね!

7311.jpg

新宿の街が
1日だけコザになるスペシャルな1日。

私もエイサー(<青年会のトラディショナルな方)が大好きなので
とっても楽しみです。
今年は読谷楚辺青年会が来てくれるので
おっかけしようかな~^^
(写真は去年の山里青年会)

新宿・伊勢丹の大沖縄展、オリオンビアフェストにも
もうちろん行きますよん。
(ビアフェストの下地勇・チアキのライブも
聞きたかったけど
ちょうど校了で忙しくていけなかったのですよ~(涙))

今日1日は、新宿でどっぷり沖縄に漬って参ります。ふふ


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 09:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

沖縄に行かずしてエイサーが観れるなんて

最高にいいですねーっ!

我が街ではまず無い事でしょう・・・。

| おむつまめ | 2010/07/31 10:53 | URL |

残念!

新良幸人&下地勇の「先島ミーティング」もあったんですよ!

エイサー,楽しみですね.会場ですれ違うかも?

僕はたぶん,指笛PP♪やってるかも(笑)

| nobi | 2010/07/31 11:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/01 00:09 | |

新宿がゴザですか~。

インターハイで、名護まで
宿が無いなど…。

でも、那覇が涼しく感じるのは…。
ナゼ…… 。

| アオ | 2010/08/01 00:22 | URL |

>おむつまめさん

新宿でエイサーがこんなに盛り上がるなんて
すごいですよねえ。
生でたくさん見ることが出来て、とても満足しました^^

>nobiさん

いらっしゃいましたか!(笑)
どこかですれ違っていたかもしれませんね^^

>アオさん

ここはコザのゲート通りかと思いました^^
夏の夜は、沖縄の方が涼しいですよね。
海風が熱気を持って行ってくれるんだそうですよ。

| pujipuji7 | 2010/08/03 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/972-be8ec746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

