PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きしもとそば

伊勢丹・大沖縄展では
「きしもと食堂」のそばとジューシーを頂きました^^

kisimoto7.jpg

これでやんす♪

kisimoto5.jpg

そばアップ!

北部特有の太平麺に
味くーたーの濃いスープ!
カツオの濃い香りにまじって
昔ながらの灰汁を使って麺を売っているので
ほのかに灰の香りも立ち上ってきます。
これぞきしもとのそば、ですね。

kisimoto8.jpg

三枚肉も存在感あるわ~(嬉)
おいしそ~

kisimoto9.jpg

ジューシーもしっかり色付いていて
実に美味しそう!
この中にも
豚肉のかたまりが
ゴロンゴロンと入っております。

久々に食べたけど
味くーたーのそばに
さらに味くーたーのジューシー
(そして、どちらもお肉たっぷり!)
ガツンとパンチがあって
食べ応え十分!
でも後味すっきり~~で
とっても美味しゅうございました。
ごちそうさま!
(んでもって、その後ずーっと
おなかいっぱいのままでした^^;)


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| 沖縄そば食べ歩き | 07:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きしもと食堂のそばいいなぁ。
沖縄に住んでても、なかなか行く機会がないです。

| たぁまぁ | 2010/08/03 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ。

私も「きしもと食堂」は大好きです!

でも本店は小さい子供連れには厳しいので、

いつも八重岳店ばかり・・・。

1度本店で食べてみたーい!

| おむつまめ | 2010/08/03 15:40 | URL |

ご馳走さま

きしもとそば、美味しいですよね。
僕はそばだけでもお腹いっぱいになりましたけど、
ジューシーも・・って頑張りましたね!(笑)

| あみぱぱ | 2010/08/03 23:09 | URL | ≫ EDIT

でた!
マイNo.1そばだ!
だけど本部は遠くてなかなか行けないっす。

| くちなじ | 2010/08/04 03:28 | URL |

>たぁまぁさん

本部はやっぱり遠いですよね。
新宿にわざわざ来てくれるなんて、本当にありがたいことです^^

>おむつまめさん

本店はすごい行列ですもんねえ。
やっぱりきしもとのそばは美味しいですね^^

>あみぱぱさん

きしもとのジューシーも有名ですからね、
がんばって食べましたよ!

>くちなじさん

おお、くちなじさんのNO,1そばですか!
やっぱり美味しいですよねー^^

| pujipuji7 | 2010/08/08 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/975-8c5608e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

