PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「休む日の0.00%」を飲んでみた

最近、ノンアルコールのビール風飲料が
たくさん出てますね。

以前、うっかりノンアルコールのカフェに入ってしまい
泣く泣くキリンフリーを飲んで以来、
この手のヤツには手を出さないようにしてたんですが

最近、新商品も増えてきたので
少しは美味しく(=ビール味に近く)なってきたかも?と
淡い期待を抱いて
買ってみたのであります。
それが~

yasumu2.jpg

キリン「休む日の0.00%」

ネーミングがいいよね♪
休日の昼間っから飲んでいいよ、ってことなんでしょうね。

とりあえず
仕事から帰った夜に飲んでみました。

…最初に一口は、おお、ビール??かも!というお味。

でも、でも、
やっぱり微妙・・・。
なぜか、これも
重くて甘い、うーん。
ビールのあの味とはどうしても違いますねえ

アルコール分はぬいてもらっていいから
あの味を再現してくれるところはないんでしょうか。

と複雑な気持ちになりつつ
やっぱりビールを飲み直してしまいました~^^;


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| ないちネタ | 07:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく拝見させてもらってます。
沖縄には3回ほど行きましたが、遠い昔の子どもの頃の
記憶がよみがえるところですね。
本当にいいところです。
永住したい。。

「休む日」って、お酒休むって意味じゃないかな。
あしからず

| KAZZ | 2010/08/06 08:35 | URL |

初めまして

なかなかビール!とまではいかないですね~・・・
どっちかっていうと炭酸飲料のビール風味って感じがする

もっと技術が進歩してビールに近づいてくれると嬉しいですよね★

| momokappa | 2010/08/06 15:53 | URL | ≫ EDIT

>KAZZさん

はじめまして。コメントありがとうございました。
「休む日」ってそういう意味なんですか??知らなかったな~。
でも物足りなくて結局ビール呑んでしまったので
休肝日にはなりませんでした・・・

>momokappaさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
なかなかビール味の再現って難しいんでしょうね。
甘いやつはどうも苦手です^^;

| pujipuji7 | 2010/08/08 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/978-a7890fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

