PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最強Jrタッ具おにぎり

コンビニで、ちょっとおもしろいおにぎりを見つけたので
つい買ってしまいました。

onigirijr1.jpg

「鮭×ペッパーチーズ
最強Jrタッ具おにぎり」

…なんのこっちゃ???

食べたら
鮭とペッパーチーズの味でした。そのまんま。

おにぎりに合うのかなあ、
ビールのアテのほうがあいそうやなあ。
というのが正直な感想ですが
意外とこういう味がどこかではやってるのかもね。

ほかにもこの
「最強Jr~」シリーズがあるようなので
またなにかトライしてみようかと思ってます。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 08:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!

なんかすごいおにぎりですね~

>ビールのアテのほうがあいそうやなあ。

私もこの意見に一票。

| おにぎり大使 | 2010/08/14 12:46 | URL |

ん~~!
ファミマですか???

都会しか、無いのかな~ ?。

| アオ | 2010/08/14 22:26 | URL |

>おにぎり大使さん

おもしろかったけど、けして「美味しい!」とかけないところが
微妙です・・・。
具だけ出して、ビールのアテにどうぞ^^;

>アオさん

ampmで買いました。
サークルKにもあるかもしれませんね

| pujipuji7 | 2010/08/16 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/986-4b0b8885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT