PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超旨!島とうがらしせん

最近、「沖縄風」をうたったスナックやポテチが乱立しておりますが
その中でも、めっちゃ美味しいのを見つけました。

それは~

simasenbei1.jpg

ガーリックが香ばしい
うま辛ラー油味!
「亀田の島とうがらしせん」
(亀田製菓)

simasenbei2.jpg

これ!です!真っ赤!

最初はね
「またラー油味かよ~」とやや疑心暗鬼だったんですけどね

島とうがらし使用らしく
まず、鋭くガツン!と辛い!
そして、しっかり、あとひく辛さもある!
辛さのダブル使いです。
かな~り辛いので
ヒーヒーしますが(苦笑)、
ついもう1枚ほしくなっちゃう
そんな驚異的な美味しさ。
やるなあ、さすが亀田製菓さん。

これはいいです。
また買っちゃいます、きっと。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| おみやげ | 07:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pujipuji7さん、こんにちは。

お盆休みを利用して沖縄旅行に行きました。

そこでこの「うまうま」で教えて頂いた食べ物、

ほとんど制覇しました!

特に「いなり&フライドチキン」は最高!!!

でした。

これからもいろいろ教えて下さい。

宜しくお願いしまーすっ!

| おむつまめ | 2010/08/17 11:31 | URL |

これ、ホント「さすが亀田製菓!」って感じですよね♪
東京猛暑で辛そ~ですが、頑張って(?)ください(ノ_<)

、、、、ってか
ボクは来月行く予定なんですが、、、それまでには暑さも落ち着いてますよね・・・?
都会の、逃げ場がない暑さは大嫌いです。。。

| よ~しぃ | 2010/08/18 23:27 | URL |

>おむつまめさん

沖縄に行かれてたんですね!(いいな~)
いなりずし&フライドチキン、最高だったでしょう?
沖縄は美味しいものの宝庫ですよね!

>よ~しぃさん

この暑さ、まだまだ続くらしいですよ…
覚悟して東京にお出でくださいまし^^;

| pujipuji7 | 2010/08/22 22:21 | URL |

このうまうま…を見ていると、普段手を出さないものもつい買っちゃいます^^;。レポート上手すぎです。今回もこれ、買っちゃいました。確かにうまーーーーーーい! 会社で食べたのですが、すっごくビールがほしかったです。

| 3猫 | 2010/09/06 12:41 | URL |

>3猫さん

ほんと、これビールに合います!
私もたまにつまみにかじってますよ!

| pujipuji7 | 2010/09/12 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/989-54444237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

