PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上海風焼きそば

こう毎日暑いと
いつもよりしょっぱくて、ちょっと油っこいものが
食べたくなるってもの。

というわけで、ランチに
ガツンと上海風五目焼きそば。

yakisoba5.jpg

上海風の醤油味の餡がどどん!
すっごいボリューム!
餡の中には
イカやら豚肉やらキクラゲやらチンゲンサイやら~
すっごい具だくさんですなあ~

yakisoba6.jpg

餡の下には
しっかり油で堅焼きしてある
パリパリの麺がみっちり!

濃厚な醤油ダレと
主張の強いパリパリ麺の相性は抜群!
(塩)辛い! 熱い! 油っこい!
…んでもって、うまい!

最初はすごい量が多いなあと思ったけど
食べてしまえば、
あっという間。
すっごくおなか一杯になったけど、
夏ばてを吹き飛ばすような
満足満足の1皿でした^^
たまには、こういうガツンとしたのもいいね!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/997-b675268f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT